無料ブログはココログ

« ■□■■■■「ナナの物語」 | Main | ■■□□□■「ぎゅっと絞る」 »

2006.01.04

■■□□□□「梵」

夕べね、仕事の帰り、アミターバに会いに行っちゃった。
最近までヴァイローチャナだったんだけど、もう別れたの。
だって、ヴァイローチャナったら、なかなかパーラミターしてくれないんだもん。
友達なんか、ニルヴァーナ行きまくってるっていうのに、マカ焦るよね。
それにしても、アミターバって超イケてるよね。
だって、ナモアミターブハって言えばいいんだよ。
今まで、マントラとか印とか、覚えるのダルかったしさー。
マンダラだって、ぶっちゃけ意味分かんなかったし。
でも、もう安心。
アミターバ最高だよね。
これで、やっとウドゥンバラ咲かせられるかも。

« ■□■■■■「ナナの物語」 | Main | ■■□□□■「ぎゅっと絞る」 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9810/7998193

Listed below are links to weblogs that reference ■■□□□□「梵」:

« ■□■■■■「ナナの物語」 | Main | ■■□□□■「ぎゅっと絞る」 »