無料ブログはココログ

« ■□■□■■「夢」 | Main | ■□■■□■「仔羊」 »

2005.05.25

■□■■□□「フォアグラ」

 お腹がすいたので、フォアグラを作ることにした
 まず、大量のとうもろこしと丈の長〜い漏斗を用意
 それから、軽くウォーミングアップ
 よし、いくぞ、
 まず、長い漏斗を自分の喉の奥へ押し込む
 ちょっと、オエッとなったが、ここは我慢我慢
 ぐいぐい押し込み、胃の噴門まで到達すればOK
 さあ、あとは、飼料用のとうもろこしを流しこむだけだ
 上を向いたまま、漏斗へザクザクとうもろこしを放り込む
 だんだん胃袋が膨れてくるよ
 ザクザク
 うう、こりゃキツいわ
 ザクザク
 でも、美味しいフォアグラを食べるため、頑張らなければ
 ザクザク
 あぁ、こりゃたまらん
 ザクザク
 ああぁ、もうダメだ
 ザクザク
 あああぁ、ガチョウは凄いなぁぁぁぁぁ

« ■□■□■■「夢」 | Main | ■□■■□■「仔羊」 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9810/4270933

Listed below are links to weblogs that reference ■□■■□□「フォアグラ」:

« ■□■□■■「夢」 | Main | ■□■■□■「仔羊」 »