無料ブログはココログ

« ■□■□□■「のっぺらぼう」 | Main | ■□■□■■「夢」 »

2005.03.23

■□■□■□「眼球」

あ、アイちゃん?
うん、あたし
あのさー、今度の土曜日って、暇?
ほんと?
良かったー
渋谷の眼球ホール、行かない?
うん、そう、コンサート
実はね、眼球摘出のチケットが手に入ったんだ
そう、ラッキーでしょ
あとさ、
ライブの後、眼球's、寄ってみようよ
あそこの新作スイーツ、マジ凄いんだって
雑誌で見たんだけど、凄い眼球使ってるらしいよ
えっ
大丈夫、あたし、バイト代入ったからさ
そう、あれ
眼球ローンのバイト
今、週3やってるから、結構忙しいんだよね
でも、かなりワリいいよ、あのバイト
アイちゃんもやりなよ、紹介してあげる
うん、考えといて
あ、そうそう
夕べ、テレビ見た?
そうそう、眼球スペシャル
あれって、マジ、やばくない?
絶対、ナマで見たいよね
今度、実物見に行こうよ
冷凍眼球だよ
うん、行こ行こ
うん
じゃあ、また連絡するね
うん
バイバイ

« ■□■□□■「のっぺらぼう」 | Main | ■□■□■■「夢」 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9810/3413252

Listed below are links to weblogs that reference ■□■□■□「眼球」:

« ■□■□□■「のっぺらぼう」 | Main | ■□■□■■「夢」 »