無料ブログはココログ

« ■□□□■□「太陽と蛇」 | Main | ■□□■□□「人形」 »

2004.11.20

■□□□■■「将来のゆめ」

 ぼくは、大きくなったら、ネコになりたいです。
 なぜなら、ぼくは、ねるのが大好きだからです。
 ネコは、一日中ねています。
 好きなときに起きて、好きなところへ遊びに行って、好きなときに帰ってきて、好きなときにねる、ぼくは、そんな大人になりたいです。
 だから、ぼくは今、ネコになるために、たくさん勉強しています。
 たとえば、手をなめて顔を洗ったり、口だけでごはんを食べたりしています。
 それに、エモノの取り方も練習しています。
 ところで、ぼくがネコになりたい理由はもう一つあります。

 実は、ぼくのお父さんはリスです。
 お父さんはとてもはたらきものです。毎日毎日、回転カゴを回しています。なんだかかわいそうです。
 それから、ぼくのお母さんはハムスターです。
 お母さんは、昼間はほとんど眠っていますが、夜になるとごそごそと動き回って何かをしています。何をしているのかはわかりませんが、なんだか少しおかしいみたいです。

 だから、ぼくは、早くりっぱなネコになって、お父さんとお母さんを食べたいと思います。
 ぼくに食べられれば、お父さんとお母さんはきっと天国に行けると思います。
 早く、りっぱなネコになって、お父さんとお母さんを救ってあげたいです。

« ■□□□■□「太陽と蛇」 | Main | ■□□■□□「人形」 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9810/2018869

Listed below are links to weblogs that reference ■□□□■■「将来のゆめ」:

« ■□□□■□「太陽と蛇」 | Main | ■□□■□□「人形」 »