無料ブログはココログ

« ■■■■□「ディズニーショップ」 | Main | ■□□□□□「感覚」 »

2004.09.10

■■■■■「僕の彼女」

 喉が渇いたので、僕は財布から小銭を取り出した。
 その小銭を、隣を歩いていた彼女の口へ入れる。そして、飲みたい物のボタンを押した。
 すると、ガタンゴトゴトンと音がして、彼女からスポーツ飲料が出てきた。
 僕はペットボトルを手に取り、彼女に微笑みかけた。彼女も僕に微笑み返した。
 次に、僕たちは駅に向かった。
 歩きながら、僕は手持ちのお金が少ないことに気付いた。
 彼女と久しぶりのデートなのに、お金がないとカッコ悪い。
 だから、お金をおろすことにした。
 僕は、財布からキャッシュカードを取り出し、彼女の口へ押し込んだ。
 暗証番号を押し、必要な金額を入力する。
 すると、彼女の口から紙幣が出てきた。
 僕はその紙幣を財布にしまい、そして、彼女に微笑んだ。彼女も僕に微笑んだ。
 やがて僕たちは駅に着いた。
 電車に乗るためには切符が必要だ。
 僕は、彼女の口に千円札を滑り込ませた。
 タッチパネルで必要な金額を押す。
 僕は、彼女の口から吐き出された切符を手に取り、彼女に微笑んだ。彼女も微笑んだ。
 僕たちは電車に乗った。
 電車に揺られながら考える。
 僕は彼女が大好きだ。
 こんな彼女がいて僕はとっても幸せだ。

« ■■■■□「ディズニーショップ」 | Main | ■□□□□□「感覚」 »

Comments

Way cool! Some very valid points! I appreciate you writing this post and the rest of the site is also very good. http://dovozaut.org

Hello Dear, are you truly visiting this website daily, if so after that you will absolutely obtain nice know-how. http://www.roznoszenie.net/

Console and PC online games are often $40-$60 a pop, nevertheless seeking that premium dollar plus working to get high ARPU.

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9810/1406569

Listed below are links to weblogs that reference ■■■■■「僕の彼女」:

« ■■■■□「ディズニーショップ」 | Main | ■□□□□□「感覚」 »