無料ブログはココログ

« ■■□□□「アルコール」 | Main | ■■□■□「吸引」 »

2004.07.05

■■□□■「夕食」

 さて、夕食は何にしようか。
 久しぶりにウサギを食べるか。
 ウサギと言えば、ピーターラビットだけど、ミニチュアドワーフも結構イケる。
 内臓を取って、香味野菜を詰め込んで蒸し焼きにするとメチャクチャ美味いんだよな。
 うーん、でも、ネコもいいな。
 ネコはやっぱり日本ネコだよな。
 特に、子猫の唐揚げが最高。
 耳なんか、カリッとしてさ、いい感じなんだ。
 うーん、でも、今夜はネコ気分じゃないな。
 ちょっと奮発して、イヌにするか。
 大型犬もいいけど、小型犬がいいな。
 ブクブクに太らせたパグのレバーは絶品だね。
 でもなー、給料日前だからなー。よし、次の給料が出たらイヌにしよう。
 給料日前は、やっぱ、トリだな。
 そうだ、インコにしよう。
 ボタンインコが食べたいけど、これも高いんだよな。
 仕方ない、セキセイインコにしとくか。

 ああ、大金持ちになりたいな。
 もし、億万長者になったら、ペットショップ丸ごと買って、
 食いまくるぞー。

« ■■□□□「アルコール」 | Main | ■■□■□「吸引」 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9810/907856

Listed below are links to weblogs that reference ■■□□■「夕食」:

« ■■□□□「アルコール」 | Main | ■■□■□「吸引」 »