無料ブログはココログ

« ■□■□「猫」 | Main | ■■□□「蜂の巣」 »

2004.02.28

■□■■「リモコン」

 ボーロ氏のリモコンは高性能だ。
 例えば、世界が騒音に包まれている時、リモコンのボリュームを下げれば、世界の音量は小さくなる。
 また、世界が光りに満ちあふれていて眩し過ぎる時は、リモコンで輝度を下げることができる。
 さらには、世界が恐ろしく退屈でつまらない時などは、リモコンでチャンネルを変えれば、世界は一瞬にして愉快なものになるのだ。
 そう、ボーロ氏はボタン一つで世界を変えることができるのだ。
 ただし、ボーロ氏には一つだけ気を付けなければならないことがある。
 それは、電源ボタンを押してはいけないということ。
 もし、ボーロ氏がリモコンの電源ボタンを押せば、ボーロ氏を取り巻く世界は消えてしまうのだ。
 いや、それはちょっと違う。
 正確に言うならば、ボーロ氏が消えてしまうのだ。
 なぜなら、そのリモコンはボーロ氏のリモコンなのだから。

« ■□■□「猫」 | Main | ■■□□「蜂の巣」 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9810/243961

Listed below are links to weblogs that reference ■□■■「リモコン」:

» ココログで読める小説群 [ミナソコノ住人]
現在、ココログ内で発表されている創作小説を集めてみました。 見つけ次第追加していこうと思います。自薦・他薦もOKなので、紹介していただければ幸い。 『こんなの見... [Read More]

» ココログで読める小説群 [ミナソコノ住人]
現在、ココログ内で発表されている創作小説を集めてみました。 見つけ次第追加していこうと思います。自薦・他薦もOKなので、紹介していただければ幸い。 『こんなの見... [Read More]

« ■□■□「猫」 | Main | ■■□□「蜂の巣」 »